一ノ瀬 あおい(イチノセアオイ)

27日(土) 28日(日) 29日(月) 30日(火) 1日(水) 2日(木) 3日(金)
20:00~ 休み 休み 20:00~ 未定 未定 未定
  • プロフィール写真1・一ノ瀬 あおい|
  • プロフィール写真2・一ノ瀬 あおい|
  • プロフィール写真3・一ノ瀬 あおい|
  • プロフィール写真4・一ノ瀬 あおい|
  • プロフィール写真5・一ノ瀬 あおい|
  • プロフィール写真6・一ノ瀬 あおい|
誕生日 6月15日
入店日 2024年3月












 

好きな食べ物

 




唐揚げ🍗‪
 

マカロン💗
 

お寿司🍣
 

焼き肉🥩‪🔥

しゃぶしゃぶ🥢

すき焼き🍲
 

ハンバーグ🍴
 

ラーメン🍜
 

ペペロンチーノ🍝
 

歯ごたえのあるグミ⭐️
 

映画館のポップコーン🍿
 

ニンニク🧄









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 





 

チャームポイント

 




小学生くらいの時
 

通りすがりの全然知らない人が
 

叩いてきたおでこかな🤔

でも、ほんとおでこは

みんなに褒めてもらえる!!!

嬉しい🫶🏻🫶🏻

広いのやだったけど

綺麗なおでこって言われるようになって

ご機嫌👐🏻💗(笑)

 


 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 






 

好きな色



 


オレンジ🍊
 

Nissyカラーだよ💋
 

オレンジのもの見ると
 

ついつい買っちゃう癖なおしたい🥹

 

 








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







 

 

フェチ



 

 

声ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
 

Nissy好きになったのも声からだった‪🧡‬‪

みんなもきいてみてっ

 

 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









休日の過ごし方

 




寝て起きてご飯食べて

映画見て寝る😪🎥

 









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 





 

旅行に行きたいとこ




 


福岡✈️
 

福岡のご飯が食べたーーい🤤






 

北海道☃️
 

北海道のご飯も食べたーーい🤭

あと、Nissyの出身ですっ

 

 

 

 

 




 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











Nissyの好きな曲



🥇LOVE GUN



PVがかっこいいんだよなあ🥹🧡





🥈I Need You



歌詞もPVもものすごくいい!!
みんな絶対聴いて💋🎩🪄︎︎




🥉WISH



これまた歌詞が良くて
空を飛べはしないけれど  君のとこは 飛んでいくよ

がとてもいい👏🏻
天才ですね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




















 

BLOG

  • 会う度好きが増す🤭🫶🏻

    一緒にご飯食べて 一緒に出勤して なんなら出勤前にポケパラで出勤か確認する🤣 (キモすぎ🤣⬆️) そして、会う度好きが増す🤣🫶🏻 みんななると思うよ!!(笑) ずっといおりと喋って笑って 楽しい1日になった🥰ありがとう🫶🏻 自分のブログが いおりかお父さんばっか🤣 みんないつも読んでくれてありがとう🥹🫶🏻 ✄-------------------‐✄ SNSで見つけたこれ 10月って書いてあって 忘れちゃいそうだけど 絶対ほしい🪼 ミズクラゲが1番欲しいけど どれも当たりだな〜🫶🏻 クラゲがいる水族館巡りたい🪼 シークラブ💋あおい

    more
  • やばい!眠りそう🤣

    今日午前中病院行ってて 帰ってダッシュで準備して 昼キャバ出勤した!!!!! 休憩してそのまま夜も👐🏻 今日の昼は夜メン多くて嬉しい🤭 いおりにLINEしたら 私の休憩付き合ってくれる🥹🫶🏻🫶🏻 ありがとーーーーー😭🫶🏻🫶🏻 国宝やっとみたんだけど なんかずっとつらい気持ちだった🥲 あおいの“つらいよーー😭” めちゃくちゃしょぼい😇 つらいなんて言ってらんない! ってなった🥹 けど、つらいもんはつらい👐🏻(笑) シークラブ💋あおい

    more
  • 楽しいこと🤔

    早く来月にならないかな〜 今月はもう特に楽しみなことなし🥲 体調もあんまり👐🏻👐🏻 頭が爆発しそうだ🤯 お父さんと 🍑飲めた🫶🏻🫶🏻 ホイップ多めにしたら 1つフタ閉じた時に飛び出てきた🤣 店員さんと笑っちゃった🤣 雨の時に気になっちゃうことがあって それは、傘の持ち方なんだけど こういう傘の持ち方の人🥲 見る度危ないって思っちゃう🥲 これが気になっちゃうのは ずっとお母さんに 👩🏻‍🦱「こう持ったら危ないよ」 って言われてたからだと思う🥹 まあ、この持ち方してる人見て 後ろの人にぶつかったりは見た事ないけど 子供とかは顔の高さだったりで やっぱり危ないよね🤔 って、気になるだけで どうしようもないんだけどさ😅 てか、このイラストの男の人が持ってる傘 長すぎやろ🤣🤣 シークラブ💋あおい

    more
ポケパラでもっとブログを見る CAST一覧