| 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 休み | 休み | 20:00~ | 未定 | 未定 | 未定 |






| 誕生日 | 6月15日 |
|---|---|
| 入店日 | 2024年3月 |
好きな食べ物
唐揚げ🍗
マカロン💗
お寿司🍣
焼き肉🥩🔥
しゃぶしゃぶ🥢
すき焼き🍲
ハンバーグ🍴
ラーメン🍜
ペペロンチーノ🍝
歯ごたえのあるグミ⭐️
映画館のポップコーン🍿
ニンニク🧄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャームポイント
小学生くらいの時
通りすがりの全然知らない人が
叩いてきたおでこかな🤔
でも、ほんとおでこは
みんなに褒めてもらえる!!!
嬉しい🫶🏻🫶🏻
広いのやだったけど
綺麗なおでこって言われるようになって
ご機嫌👐🏻💗(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな色
オレンジ🍊
Nissyカラーだよ💋
オレンジのもの見ると
ついつい買っちゃう癖なおしたい🥹
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フェチ
声ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Nissy好きになったのも声からだった🧡
みんなもきいてみてっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
休日の過ごし方
寝て起きてご飯食べて
映画見て寝る😪🎥
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅行に行きたいとこ
福岡✈️
福岡のご飯が食べたーーい🤤
北海道☃️
北海道のご飯も食べたーーい🤭
あと、Nissyの出身ですっ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Nissyの好きな曲
🥇LOVE GUN
PVがかっこいいんだよなあ🥹🧡
🥈I Need You
歌詞もPVもものすごくいい!!
みんな絶対聴いて💋🎩🪄︎︎
🥉WISH
これまた歌詞が良くて
〝空を飛べはしないけれど 君のとこは 飛んでいくよ〟
がとてもいい👏🏻
天才ですね👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
会う度好きが増す🤭🫶🏻
一緒にご飯食べて 一緒に出勤して なんなら出勤前にポケパラで出勤か確認する🤣 (キモすぎ🤣⬆️) そして、会う度好きが増す🤣🫶🏻 みんななると思うよ!!(笑) ずっといおりと喋って笑って 楽しい1日になった🥰ありがとう🫶🏻 自分のブログが いおりかお父さんばっか🤣 みんないつも読んでくれてありがとう🥹🫶🏻 ✄-------------------‐✄ SNSで見つけたこれ 10月って書いてあって 忘れちゃいそうだけど 絶対ほしい🪼 ミズクラゲが1番欲しいけど どれも当たりだな〜🫶🏻 クラゲがいる水族館巡りたい🪼 シークラブ💋あおい
やばい!眠りそう🤣
今日午前中病院行ってて 帰ってダッシュで準備して 昼キャバ出勤した!!!!! 休憩してそのまま夜も👐🏻 今日の昼は夜メン多くて嬉しい🤭 いおりにLINEしたら 私の休憩付き合ってくれる🥹🫶🏻🫶🏻 ありがとーーーーー😭🫶🏻🫶🏻 国宝やっとみたんだけど なんかずっとつらい気持ちだった🥲 あおいの“つらいよーー😭” めちゃくちゃしょぼい😇 つらいなんて言ってらんない! ってなった🥹 けど、つらいもんはつらい👐🏻(笑) シークラブ💋あおい
楽しいこと🤔
早く来月にならないかな〜 今月はもう特に楽しみなことなし🥲 体調もあんまり👐🏻👐🏻 頭が爆発しそうだ🤯 お父さんと 🍑飲めた🫶🏻🫶🏻 ホイップ多めにしたら 1つフタ閉じた時に飛び出てきた🤣 店員さんと笑っちゃった🤣 雨の時に気になっちゃうことがあって それは、傘の持ち方なんだけど こういう傘の持ち方の人🥲 見る度危ないって思っちゃう🥲 これが気になっちゃうのは ずっとお母さんに 👩🏻🦱「こう持ったら危ないよ」 って言われてたからだと思う🥹 まあ、この持ち方してる人見て 後ろの人にぶつかったりは見た事ないけど 子供とかは顔の高さだったりで やっぱり危ないよね🤔 って、気になるだけで どうしようもないんだけどさ😅 てか、このイラストの男の人が持ってる傘 長すぎやろ🤣🤣 シークラブ💋あおい