てん朝の8時です
こちら朝の8時に頼んだスイーツさんです シュークリームとモカラテ! もちろんどっちも甘くて サイズも大きいから 血糖値爆上がりで?? なんだかクラクラしたよ笑 でも美味しすぎて当たり前に完食♡ 家の近くにあったら毎日のように通っちゃいそう♪ シークラブ໒꒱てん
楠城 りりかり
きょう出勤するよ〜〜 今週末は周年だよ💫💫 オリシャン 飲みたい飲みたい💫🧑🩰🧑🩰🧑🩰💫 いえーい
楠城 りりかり
最近ずっと胃がいたくて なんでなの〜の気持ち😭😭 激痛ではなくて じわじわ痛いのが続く感じだから 病院行くまでもないかな。。😞😞 ふん
神流 れいこれが!!
これが名古屋限定の堂島ロール! 小倉バターなんだけどまたこれがめちゃ美味しい😋❤️ 前に頂いてもうないけどこれがたまに食べたくなる😋❤️ 小倉最高🙌⤴️ ちゃお しーくらぶれいさま
のえぴっぴ🤣🤣🤣
もおほんとに1人でめちゃ ツボってた(笑)😂😂😂 もーさ、あたしってほんとにツボ浅いのか なんなのか分からんけど、 コメ欄見てクスクス笑いがちなの。。。 電車とか乗ってる時 まじ笑いこらえて死にそうになる時あるもん(笑) やだやだやだやだやだやだぁぁぁ 笑っちゃダメな時に笑っちゃうし そーゆー時に限って 思い出し笑いとか通常運転過ぎて焦る‼️ マンジャロってなんじゃろ? 知ってて聞いてるんじゃろ キリマンジャロ爆笑wwwwwww 今日も日本は平和だね^_−☆
・403みずはは
more
七瀬あや👼🏻𓈒𓂂💜
やっほー、あやです🎀💗 1週間歯が痛いのに耐えたのに これがあと数週間続くらしい(>_<) 耐えて無さすぎる!!!!! えーん! シークラあや🎀💗
神流 れいあと1か月
るっさん🐶あと1か月で誕生日だぁぁぁ🥳 早すぎてびっくり🫢 もう5年も経つなんて😳 時の流れまぢ早すぎ るったんの可愛さ相変わらずすぎて愛が増してく一方🥺❤️ 沢山おもちゃ買ってこよっと ちゃお しーくらぶれいさま
如月さき☂️
梅雨だね😭😭😭 ここんとこ毎日気圧で眠たい🥱 これ予約だから 投稿時には変わってるかもだけど というか変わってること願ってるけど 今週の天気ほとんどというか 全部☔️、、、 この天気予報見るだけで 体調わるくなってくる はやく梅雨明けしてほしいなぁ😌
てん美味しそうが並んでる
こちら24時間営業の美味しいカフェさんです カフェなのに24時間営業なんて嬉しすぎる そして全てがビッグサイズ 朝だったから軽めなものにしようと思ったけど 軽めなんて存在しなかった… 私にとってはこれも嬉しい事実♡ シークラブ໒꒱てん
神流 れい気になる
スタバのティーのとこで出てるこのパイナップルのティー🫖 これは気になる👀 高校くらいの歳の頃毎年夏に出てたリプトンのパイナップルティー毎日ってくらい飲んでたなぁ🍍❤️ めちゃくちゃこれが美味しくてたまたまニュース見てたらスタバのティーのとこでこんなの出るって発見した🥸 ティーのとこまだ一回しか行った事ないなぁ👀 覚えてて気がついたら行ってみよ🥰 ちゃお しーくらぶれいさま
滝沢ゆきおいすぃい
おおきな柿ピーげっちゅ!! このシリーズおいしい!! おいしいうれしい
朝比奈みな好きになっちゃうななっちゃうな
こんばんみ🍑 昔大好きだった漫画を大人になっても見返したら 前よりもずっとよかった笑笑 読んだことあるのにめちゃめちゃ課金して読んでます笑笑
七瀬あや🇰🇷🩶
やっほー、あやです💓 喉は痛いけどひさしぶりに出勤して リフレッシュ☺️🌟⋆꙳ あいこさんとも話せて楽しかった! 道徳大事ー! がんばるっ シークラあや🎀💗
一ノ瀬 あおいうれしい☺️💖💖
プレゼントで 加湿器をもらったんだけどね クラゲに見えるやつなの😳🪼 写真におさめるの難しい🥹 でもこれがいっちばん上手に撮れた🫶🏻 実際はちゃんとクラゲに見えて めちゃくちゃ可愛いの🤭🪼 クラゲがだいすきな私への ピッタリなプレゼント🥹💖 喉、乾燥しがちだし たくさんクラゲ飛ばそ🤭🫶🏻 アロマもいれてね👍🏻✨ ありがとう💛 シークラブ💋あおい
神流 れい感動
この冷製トマトスープ🍅!! めちゃんこ美味しかった! 最近トマトジュース美味しい!って気づいた直後にこの冷製スープは余計好きになっちゃう🥹❤️ トマトジュースも買ってこなきゃ トマトで沢山リコピン摂ってくぞーーー✊ ちゃお しーくらぶれいさま
如月さき🌷
今週末は周年〜 27周年みたいです🎶 最近どこ行ってもエアコンついてて 外は暑いけど室内は寒いから 服装に困る、、 新しく夏服探してたけど 流行りなのかノースリーブとか 露出高めの服が多かった笑 すぐ体調崩すから無理だあ🥲 安定にうっすいパーカー持ち歩くのが いいのかな😌
神流 れいこの時期に
この時期に最高なハモ!!めちゃ肉厚でこんな肉厚なハモ初めて食べたー!ふわっふわでした🤤⤴️京都のハモが食べたい😋むしろ京都自体も行きたいなーちゃおしーくらぶれいさま
のえぴっぴ🦄💭💗
最近へんな夢ばっかりみるーーーー。。 しかも登場人物とかリアルなんよwww 時系列とかはさすが夢ってくらい バラバラなんだけどね(笑) とりあえず怖すぎて 夢占いめちゃくちゃした(*^^*) あたしさ、めちゃくちゃ夢見るし 忘れないように起きて直ぐに 夢占いするから 忘れずにいられるんだけど みんな夢占いとかしないの?????(笑)🤣🤣 してない人多いイメージ‼️‼️ たまに夢占いしてない日は 夢の内容忘れちゃう▷◁♡*。゚ 愛しの赤ちゃん🐶が居なくなって 寂しいです😢ぴえぴえ〜 ワールドカップとか⚽️興味無いけど みんな盛り上がってるねェェエエエエ 無名の国はやはり強い 怖いものないもんね 挑むばかり‼️
葉月 愛子14💜
我が人生においてたぶんサブウェイ、、、はじめて😳🫢🫨💭サブウェイもマックみたいに野菜とソース増量できたりソース選べるとかそーゆーとこすきっっっ🫶🤪💕C-club 葉月愛子
一ノ瀬 あおいやった~🍉🍇💖
昼寝してたら お父さんから電話あって 👨🏻🦱「スイカやるわ!!!」 って🤣🫶🏻 取りに行ったら 小さめなスイカと 冷凍されたブドウ渡された🤣🍇 フルーツ自分で買わないから ありがたい☺️🫶🏻🫶🏻 シークラブ💋あおい
滝沢ゆき生理痛
生理痛って何でこんな痛いの😓 今回は鎮痛剤💊飲むタイミングが 遅れたせいで効くまで地獄😢 お腹も腰もいたすぎる もう痛みは勘弁 出勤までには効くはず 年に1,2回の激痛生理痛かな 普段は薬一回飲めば効くけど たまに薬の効果きれたあとに まだ痛くてまた薬飲むときがある 毎回重度の生理痛じゃないだけ感謝 だけど生理は子供作りたい期間だけ スイッチオンとかできたらいいのに ひぇーーー早く効いてくれぇえ
七瀬あや🥟👲🤤
やっほー、あやです🎀💗 ダイエットを決意すると 無駄にカロリー高いもの食べたくなる マカフシギ🪄︎︎✨ 周年までは少しの我慢😖‼️ 変わってないじゃんは禁句で‼️ シークラあや🎀💗
神流 れいほっそ
写真じゃわかりにくいけどピスタチオコロネさん それがめちゃくちゃほっそいの なんかパリッパリで美味しかった これ一度食べてみたかったからめちゃくちゃ嬉しい めちゃんこ満足です ちゃお しーくらぶれいさま
白瀬まりあ出勤
こんにちは🥨🧸出勤です⭐️今週末は周年だよ~!変な服着る😫笑シークラ♡まりあ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
葉月 愛子13💜
このお塩めっっっちゃ美味しい🫨😳🤪💭💕旨みすごお塩🧂❤️🔥最後のひと匙、、、🥄悲しいけど美味しい😭❤️🔥また絶対買お💕💕💕🥺C-club 葉月愛子
神流 れいこれが
またまた新感覚のわらび餅🤤 このぷるぷるわらび餅においきな粉がついてて バサバサかけたった👏❤️ めっちゃんこ美味しかったー! 夏の時期も美味しいもの沢山だーーー🤤 ちゃお しーくらぶれいさま
神流 れい今年も
今年もやってきたぜ😎 スイカジュース🍉❤️ プロントのスイカジュース大好きなんだ🤤⤴️ 夏のこの時期がまぢで楽しみ 今年初飲めて幸せ最高です 今年も沢山飲むぞーぅ🥳 ちゃお しーくらぶれいさま
葉月 愛子12💜
しっとりショコラケーキうんまーーー❤️🔥🍫自分ではホワイト系のチョコベースしか買わないけどたまにブラウン系食べるとんま❤️🫨ってなるね🤣👏🍫💕愛子も沖縄行きたいなん💕🥹💭C-club 葉月愛子
いおり🐒
おはよう☁️ 1日1回カフェラテ飲む☕️るーてぃん!いい大人ですが、ブラックはまだ飲めません ここ最近のお気に入りはこれ〜〜!常に冷蔵庫に入ってるよ( ˘ω˘ ) 同じ砂糖不使用だったら同じような味だろうと思ってこないだ違うメーカーのやつ飲んだらなんか水っぽかった🤮(伝わる???)もうしばらく浮気しません 今日はお洗濯外で大丈夫そうかなあ 今日も1日✊✨ シークラブ いおり